映画的教育力と物理学的人生論
映画を観て教育を語る。と言いつつ、自分の人生を自然哲学的に論じてみようと思う。とはいうものの・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BioMotion でブログキャスターになろう

 映画に関する物を紹介していたら、『必ず報酬がもらえるBloMotionで、「ブログキャスター」デビューしませんか?』というコピーライティングが目に入りました。好き勝手なことを書いて報酬をもらえるなんて・・・。いいんですか、いいんです。と川平さんのような言い回しの心の葛藤の末に、ブログキャスターとやらになってみることにしました。
①「BloMotion」とは、ブログの中で自分の言葉で紹介文を掲載し、そのことを申請すると、いくらかの原稿料として報酬が支払われるというサービスなのだそうだ。
 これをやるのが、どうやらブログキャスターというらしい。アフリィエストよりもかっこよく聞こえるのはなぜでしょうか。やはり、それなりの意見を発表するからでしょうね。
ブロガーもアフリエィターも是非ブログキャスターになるべきですね。
まだ、ブロガーになっていない人も
  「BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!」
こちらにアクセスしましょう。
  http://blomotion.jp/
②ところで今なら「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン をやっているそうです。私もこのキャンペーンに今参加しているというわけです。是非あなたも参加しましょう。

BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!


BloMo


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。