映画的教育力と物理学的人生論
映画を観て教育を語る。と言いつつ、自分の人生を自然哲学的に論じてみようと思う。とはいうものの・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画上映会に招待したいのに・・・

yobu

学生たちが映画(試写会)を観てトークをしてコミュニケーション能力を高める教育事業を一年前に立ち上げた。無料招待なのに、最近学生の参加数が減ってきた。内容が着実に届かないことが原因だ。何か策はないかと模索していたら、こんなサービスを見つけた。その名はyobu。どうやら日本初のオンライン招待状サービスということだ。
ユーザの利用は一切無料(登録料、利用料、送料など)なので、早速
   URL: http://www.yobu.jp
にアクセスして登録した。便利なシステムができたものだ。後はどう使うかだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://johnnyhikitez.blog67.fc2.com/tb.php/4-df183549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~ ミカ【2006/05/30 04:43】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。